業務用コーヒー ショップ ブログ プレゼント リンク集 お問い合わせ
リンク
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
FC2ブログランキング
ブログ王ランキング
器楽庵
Atom0.3
RSS2.0
RSS1.0
RSS.091
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»
カテゴリー: 総合
投稿者: admin
ご迷惑おかけております。
カテゴリー: 総合
投稿者: admin
最近パソコンが→言う事効きませんので・・・申し訳御座いません
カテゴリー: 総合
投稿者: admin
数日前にコーヒー豆を買いに

私が色々と・・・

ええ~・・・と

コーヒーメーカーですか?・・・と

この様にしては・・・と「カリタ式」

美味しかったです・・・と

問題は、→温度ですよ~・・・

納得の様・・・嬉しいそうな笑顔が・・・嬉しかった。

皆さん→間違った仕方多いみたいですね~。

聞いて下さい・・・講釈を?

よかった、良かった・・・
カテゴリー: 総合
投稿者: admin
還暦を迎えた

この頃・・・

わかさ生活の・・・

若さを求めて・・・・

アントニアニンを求めて・・・

「ブルーべりアイ」を飲み始めました。

目が・・・

視力が好く成ります様に・・・・


カテゴリー: 総合
投稿者: admin
懐かしいな~・・・

高校3年の時→彼女は高1でした。

実に「42年ぶり!!」・・・気になる。

電話を入れてみる・・・性は変わり→孫持ちの現役のおばあちゃん。

私も→おじんです。

お互い「姿、形が・・」昔の思い出を保つため・・・会わない事にしょう。

しかし、

色々とお話をしたいのが本音!!

これもかたずけをしいて→「数多くの手紙をあった1通から」

今も鮮明に慕ってくれて事脳裏に

「あの時は本当に有難うと・・・」

電話で締めくくった。

カテゴリー: 総合
投稿者: admin
コーヒー相場の変動が激しい!!

値上げ→つらい・・・

今月~


null
カテゴリー: 総合
投稿者: admin
慌てました!!

代理店→電話

本体を持って来て・・・

重体ではなかった→やれやれ

あれを!、これを!と・・・ちょつと操作をして頂いた♪♪

本当は→このチョットが高くつくんですよね~

いくら?

いゃ・・・いいですと・・・

有り難うございました。

又、菓子箱でもと・・・



カテゴリー: 総合
投稿者: admin
何かを変えたいと・・・

趣味とか、

タバコ依存症、などなど・・・

明るい→凝り性に

今の依存症は「マイナス」

考えよう~、
カテゴリー: 総合
投稿者: admin
松を眺める日々が・・・

手放す事になった!!

愛着心があるのだろうか?

なでか気になる・・・

加西市の友人宅に・・・

null
カテゴリー: 総合
投稿者: admin
いまだにキューバ産の豆→情報関連つかめず!!

困っています。

カテゴリー: 総合
投稿者: admin

いつも好い曲だな~と・・・

「tumoroou]・・・

彼女が歌っているとも?・・・知りませんでした。

もう・・・おっさんですね~

彼女の「道程」にも→感動しました。

ファンに・・・・

こらからも→心を引きつける曲を・・・

元気がでます。

SANY0064


カテゴリー: 総合
投稿者: admin

高校時代に共に汗を出しあった先輩

足はあまり速くなかったが、しかし貫禄十分の先輩

私は→バックスの「スタンドオフ」

先輩は→「フォワード」

現代→「農業大学の教師」をしながら家に帰っては→「野菜作り」

特に「大根作り」が・・・好いらしい!!

畑でもくもくと精をだし汗ポロポロ→姿格好はもう「オッサン」

美しい姿でした。

ラグビーボールが→今は大根ボール

又、来ますと・・・

汗を流すことが→こんなに素晴らしいとは・・・


カテゴリー: 総合
投稿者: admin

腹が立って、ハラが立って・・・

気に入っている新品の傘が・・・(数分間でパー?)

どこを探しても・・・無い

家内に・・・傘盗まれた→そんな所に置くほうが・・・(自分が悪いように言われた)

盗む方が悪いんやろう~・・・と

しかし、

後でいっぱい置いてある傘をよ~く見ると→古びた傘ばかりだった?

あるスーパー

マックスバリュー「三木店」でした。

本日の天気→どしゃ降りです。

SANY0062


カテゴリー: 総合
投稿者: admin

あるところで→身体検査をしてもらい、

血圧、

180~ありますと・・・「首をひねりながら!!」

もう一度、

やっぱり有りますね~

私は、→うそでしょう~と・・・(10年前で検査したところ 「下が90前後、上が135でした)

心配になり→夕方、小野市民病院の無料「血圧器」で測定

顔色が変わりました。

数字が→ビュー・・・と255まで上がり→232でとまりました。

それを聞かれた当直の方が→看護士さん呼びましょうか?と

緊急検査を・・・

明日も来て下さい・・・と

もう、ビックリ、ビックリですわ~

「結局先生から→驚かせられています。」


カテゴリー: 総合
投稿者: admin

「藤田まこと」の演技が魅力で→「再放送があるたびに」

われわれ(昭和時代)の「親父」では、?

又、頑張っておられる姿も・・・好きでした。

ご冥福をお祈りいたします。


«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»